かずの選択

40代ビリヤード大好きサラリーマンの雑記ブログ。私が迷って、比較して、選択した結果を公開してます。あなたの選択の参考になったらうれしいです。

11歳トイプードル愛ちゃんが大好きなおやつ ~馬肉五膳~

f:id:kazuchoice:20201229184243j:plain

11歳トイプードル愛ちゃんが大好きなおやつ~馬肉五膳~

11歳のトイプードル愛ちゃんのお気に入り。
馬肉五膳ライト

 


 

 毎日のお散歩で、おいしそうに食べてます。
常温で保管できるので、とっても便利。

少し食欲がなくてご飯を食べないときでも、これだったら食べるということが多いです。

うちは、いつも、50g×4個入りを買っています。
小分けになっているから、新鮮なまま、あげられるのでおすすめ。

1年以上前から10回以上リピートしてます。