かずの選択

40代ビリヤード大好きサラリーマンの雑記ブログ。私が迷って、比較して、選択した結果を公開してます。あなたの選択の参考になったらうれしいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

11歳トイプードル愛ちゃんが大好きなおやつ ~馬肉五膳~

11歳トイプードル愛ちゃんが大好きなおやつ~馬肉五膳~ 11歳のトイプードル愛ちゃんのお気に入り。 馬肉五膳ライト 馬肉五膳 ライト(50g*4袋入) 楽天で購入 毎日のお散歩で、おいしそうに食べてます。 常温で保管できるので、とっても便利。 少し食欲がなく…

コインチェックでビットコインをお得に買う方法を教えます ~現物取引~

コインチェックでビットコインをお得に買う方法 ~現物取引~ 先日、はじめてビットコインを買ったんだけど、手数料が5%くらい取られた。 手数料ゼロで買う方法もあったみたい。 えー。 ちゃんと勉強してから買えばよかった。 早速、一つ勉強になった。 手…

超便利!家計簿アプリ~マネーツリー(Moneytree)~

超便利!家計簿アプリ~マネーツリー(Moneytree)~ 今、気に入って使ってる家計簿アプリ ”マネーツリー” getmoneytree.com 家の全資産をこのアプリで自動管理しています。銀行口座はもちろん、証券口座やクレジットカード利用分など含めた総資産がひと目で…

超簡単!Go to Eat 電子クーポン(神奈川)の使い方をわかりやすくシンプルに解説します

超簡単!Go to Eat 電子クーポン(神奈川)の使い方をわかりやすくシンプルに解説します 神奈川県でも2020年11月6日(金)に始まったGo To Eat。 電子クーポンを早速購入して使ってみたので、その手順をわかりやすくお伝えします。 あと、私が買った理由と気…

はじめまして

はじめまして 40代ビリヤード大好きサラリーマンのかずです。 じっくり調べてから決めるのが好きな私が、悩んだり迷ったりしながら最終的にどのような選択をしたのかについて紹介していきたいと思います。 あなたの選択に、少しでも参考になったらとてもうれ…