かずの選択

40代ビリヤード大好きサラリーマンの雑記ブログ。私が迷って、比較して、選択した結果を公開してます。あなたの選択の参考になったらうれしいです。

超簡単!Go to Eat 電子クーポン(神奈川)の使い方をわかりやすくシンプルに解説します

f:id:kazuchoice:20201107105330j:plain

超簡単!Go to Eat 電子クーポン(神奈川)の使い方をわかりやすくシンプルに解説します


神奈川県でも2020年11月6日(金)に始まったGo To Eat

電子クーポンを早速購入して使ってみたので、その手順をわかりやすくお伝えします。

あと、私が買った理由と気にしておくといいと思ったところも簡単に紹介します。

 

◆購入のしかた

(1)LINEで「Go To Eatかながわ」を友達追加

(2)初回フォームに回答を押して、初回登録アンケートに回答

(3)購入するを押して、1万円と2万円のどちらかの金額を選んでクレジットカード番号を入れる

おわり

 

◆利用のしかた

(1)LINEでGo To Eat かながわを開く

(2)利用するを押して、お店のQRコードを読み取る

(3)お会計の金額を入れてお店の人に見せながら利用する確認済みにして終了を押す

おわり

 

◆気にしておくといいと思ったところ

・電子クーポンは1円単位で使えるけど、紙クーポンはおつりがでない。

・購入は2021年1月末まで、使うのは2021年3月末まで。

・購入は1月末までだけど、販売部数が決まっているから、売り切れたらおわり。ちなみに電子クーポンは140億円分販売されるみたい(1万円が140万セット)。

・電子クーポン、紙クーポンとも、現在、販売停止中(2021.4.4 時点)

・利用期間は2021年6月末まで(2021.4.4時点)

・電子クーポンは1つのLINEアカウントで上限5万円(購入金額は4万円)。

・予約サイトのポイントがたまるGo To Eatとは別のしくみ。

 

◆私が買った理由

・ほぼ毎日行っている行きつけのビリヤード屋さんが対象だったので、即決でした。

・調べてみたら普段よく使っているお店も対象だったので、日々の外食にも使えそうです。